ご購入までの流れ

お客様とヒアリングを行い、ご希望に沿った土地や物件をお探し致します。
県内幅広く対応いたしますので、まずはご相談くださいませ。
  • 土地
  • マンション・アパート
  • その他物件
買いたい、探している
ご相談・現場見学
  • 立地、ご希望の地域、ご予算などをお伺いし、 資金計画などのご相談をいたします。
  • 実際にご覧になりたいお客様は現場へご案内し、不明なことや不安な点はどんなことでもお問合わせください。
お申込み

お客様のご要望に沿う土地・物件が見つかりましたらお申し込みいただきます。
ご融資が必要なお客様はローンの事前審査を行います。

不動産売買ご契約

ご融資が必要なお客様は事前審査が通りましたら、ご契約に関する重要事項のご説明を致します。
ご了解いただけましたら本契約へ進みます。

  • ご契約書へのご署名・ご捺印
  • 手付金のお支払い

ご契約時に必要な書類等

●身分証明書(運転免許証など) ●ご印鑑 ●印紙代金(金額によって異なります) など

ご融資お申込み

売買契約が成立しましたら、住宅ローンの申し込みを正式に行います。
金融機関による本審査を経て承認されれば、金融機関と正式なローン契約(金銭消費貸借契約)を結びます。

残金決済・所有権登記

購入価格から手付金を引いた金額(残代金、仲介手数料、諸費用)をお支払いただきます。
※仲介手数料(400万円以上の場合):売買価格×3%+6万円×消費税

ご契約時に必要な書類等

●身分証明書(運転免許証など) ●実印 ●印鑑証明書 ●住民票 など